FC2ブログ
 
■プロフィール

心の旅・kido

Author:心の旅・kido
兵庫県宝塚市を拠点としてリフォーム・注文住宅・分譲住宅を手がける㈱アドバンスの社員ブログです。
社内きっての叙情派・笹野高史似の(似てるって言われるンですけど・・・・ね) 私が、日常の季節を感じるブログをつづります。
 少し疲れたときに、このブログで「ほっ」と一息してくれればうれしいです。
  こんなおじさんですが・・・・ゆっくりしていってくださいね。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アドバンスのスタッフBlog

rogo200.40 (10) ↑アドバンスのホームページ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
天保山
サントリーミュージアムと海遊館へいってきました。

サントリーミュージアムは建物見学と「安藤忠雄展」を見に行きました。

遠出を予定していましたが、梅雨のど真ん中で予報が雨、建物の中で雨しのぎが出来るということでここに決めました。

66.jpg


68.jpg

今、サントリーミュージアムでは、安藤忠雄氏の「対決。水の都 大阪VSベニス」が開かれておりまして、橋元府知事と協力し大阪を盛り上げるべく奔走されています。

やはり、世界的に有名になっても今だ大阪に事務所を構えている安藤氏の大阪への愛着がうかがえました。

「対決。水の都 大阪VSベニス」→→→http://www.suntory.co.jp/culture/smt/gallery/index.html

そして7月25日からは、スタジオ・ジブリのレイアウト展が始まるそうで、お子様ずれは海遊館→サントリーミュージアムという遊びコースもいいかと思います。

海遊館↓70.jpg

73.jpg

スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅先の四季 | 15:21:49 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。