FC2ブログ
 
■プロフィール

心の旅・kido

Author:心の旅・kido
兵庫県宝塚市を拠点としてリフォーム・注文住宅・分譲住宅を手がける㈱アドバンスの社員ブログです。
社内きっての叙情派・笹野高史似の(似てるって言われるンですけど・・・・ね) 私が、日常の季節を感じるブログをつづります。
 少し疲れたときに、このブログで「ほっ」と一息してくれればうれしいです。
  こんなおじさんですが・・・・ゆっくりしていってくださいね。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アドバンスのスタッフBlog

rogo200.40 (10) ↑アドバンスのホームページ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
神戸 花鳥園
神戸の花鳥園に行ってきました。

先週の日曜日までは新型インフルエンザの影響で客足が悪くなり、入場料がほぼ半額たっだのですが、私が行ったときにはもう通常料金でした・・・残念jumee☆shock2L

ただ、平日だったこともあってすいていました。


ペンギンたちもとても真近で見ることができます。

47.jpg


ホールに入ると綺麗な花が圧巻です。思わずオォッ~~っと声を上げてしまいますjumee☆yippee3L

46.jpg

48.jpg

鳥たちが出ないように各エリアごとに出入りがドアで区切られていて、出入口には手洗い場があり、衛生面もバッチリです。
50.jpg

飼育の方も多く、放し飼いにもかかわらず糞が落ちておらず清掃も行き届いています。

ユリの花がいっせいに咲き誇っていました。

54.jpg

100円で餌が買えます。
58.jpg

飛行ショーが一日3回あります。
49.jpg

オオハシを手に乗せることが出来るなんてめったにないですよね。
51.jpg

別料金ですが、300円払うとお掃除魚に角質を掃除してもらえます
56.jpg

大蓮です。大きなものは子供が乗っても沈まないそうです。
57.jpg

園自体はそんなに大きくないので3時間もあればゆっくり見れるので阪神間にお住まいの方はお昼からのお出かけでもOKです。

とにかく、清掃が行き届いています!小さなお子様も安心して鳥と触れ合うことが出来ます。


ここの所、新型インフルエンザの影響で元気がなかった神戸でしたが、がんばれ神戸キャンペーンの値引きで元気を取り戻せたのでは??

とにかく、がんばれ神戸(私は三田市民)

神戸花鳥園の公式webサイトは→→http://www.kamoltd.co.jp/kobe/
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅先の四季 | 07:25:37 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。