FC2ブログ
 
■プロフィール

心の旅・kido

Author:心の旅・kido
兵庫県宝塚市を拠点としてリフォーム・注文住宅・分譲住宅を手がける㈱アドバンスの社員ブログです。
社内きっての叙情派・笹野高史似の(似てるって言われるンですけど・・・・ね) 私が、日常の季節を感じるブログをつづります。
 少し疲れたときに、このブログで「ほっ」と一息してくれればうれしいです。
  こんなおじさんですが・・・・ゆっくりしていってくださいね。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アドバンスのスタッフBlog

rogo200.40 (10) ↑アドバンスのホームページ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
秋・色づく有馬端宝寺公園
みなさま、こんにちはkao02
日本人で本当によかったぁ~・・・と心から思える紅葉の季節がやって来ましたね!

温泉で有名な有馬温泉近くにアドバンスの分譲地があります。
リクルートより発行の「兵庫の注文住宅」の2月号にまたまた私の担当したお客様が取材されることとなりました。ピース

ので、有馬分譲地まで取材の打合せの帰り道・・・・すっ・・すごい!!
RIMG0244.jpg


紅葉まっさかりです。ある意味、お金を掛けることなくこんな美しいものが見れるのは幸せなのかも・・・と。秋なのでちょっとセンチな気分になっておりました。

帰り道、近くの「有馬端宝寺公園」を通ってこれまた、感動kao04
RIMG0237.jpg

黄金の絨毯とはまさにこのこと!!道路一面イチョウの葉で埋め尽くされておりました。

有馬は山奥にあるイメージですが、宝塚から車で25分と掛らないのにこの自然!永住するには本当に最高です。
RIMG0168.jpg

もう、日中でも寒くなってしまいましたが、お弁当をもってお散歩なんてどうでしょう?阪神間の方にとっては本当に近場の行楽地です。ぜにともお勧めです。

有馬の観光情報は こちら →→→  「有馬ナビ 有馬温泉・神戸・六甲山の最新観光情報」
スポンサーサイト


テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

街の四季 | 14:52:18 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。