FC2ブログ
 
■プロフィール

心の旅・kido

Author:心の旅・kido
兵庫県宝塚市を拠点としてリフォーム・注文住宅・分譲住宅を手がける㈱アドバンスの社員ブログです。
社内きっての叙情派・笹野高史似の(似てるって言われるンですけど・・・・ね) 私が、日常の季節を感じるブログをつづります。
 少し疲れたときに、このブログで「ほっ」と一息してくれればうれしいです。
  こんなおじさんですが・・・・ゆっくりしていってくださいね。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アドバンスのスタッフBlog

rogo200.40 (10) ↑アドバンスのホームページ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
2008/10/14 インテリア
秋もだんだん深まってきて風が少し冷たくなってきましたね。そうかと思うと日中は暑かったり・・・・。秋の天気は女性と同じでつかみどころがないですね~。

話はかわりまして、10月25日にリクルートから注文住宅の情報誌が発行されるのですが、今回もアドバンスが紹介されることになりました。施工例住宅として私が担当したK様邸を紹介させていただくことになりました。
 撮影させていただいたK様邸には、お引渡後も何回かお伺いさせてもらったのですがとってもさわやかなナチュラルテイストのインテリアでまとめられ、お伺いするたびに素敵なお宅になっていました。
 なかでも目を引いたのはお嬢様自作の絵です。とてもお宅とマッチしていて家に対しての愛情が感じられなんだか私もうれしくなってしまいました。
 撮影会の合間にお嬢様の絵もパチリ! 絵心がある人はうらやましいですね。

maotyane.jpg
e.jpg

私も設計に携わる者ですから苦手な方ではありませんが・・・・。以前、社内でキャラクターを募集していたので「ハリネズミ」の絵を描いたのですが、写実的になってしまいみんなに「リアルでかわいくない!」と笑われてしまいました・・・・。私としてはいい線いってると思ったのですがね~。

スポンサーサイト


心の四季 | 10:12:02 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。