FC2ブログ
 
■プロフィール

心の旅・kido

Author:心の旅・kido
兵庫県宝塚市を拠点としてリフォーム・注文住宅・分譲住宅を手がける㈱アドバンスの社員ブログです。
社内きっての叙情派・笹野高史似の(似てるって言われるンですけど・・・・ね) 私が、日常の季節を感じるブログをつづります。
 少し疲れたときに、このブログで「ほっ」と一息してくれればうれしいです。
  こんなおじさんですが・・・・ゆっくりしていってくださいね。

■最新記事
■最新コメント
■最新トラックバック

■月別アーカイブ
■カテゴリ
■アドバンスのスタッフBlog

rogo200.40 (10) ↑アドバンスのホームページ

■検索フォーム

■RSSリンクの表示
■リンク
■ブロとも申請フォーム
■QRコード

QRコード

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


スポンサー広告 | --:--:--
明けましておめでとうございます
新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。鏡餅

みなさんはどのようなお正月をお過ごしでしたか?

世間は不況・・・・寝正月でもしようと思ったのですが、やはり休みに家にいてるのはもったいない・・・

元日そうそう「なばなの里」のウインターイルミネーションに行って来ました。

今年は450万球だそうで相当すごいだろうな・・・・・

期待通り幻想的ですごかった!!これは「光の回廊」です↓
nabana2.jpg

すこ~しピンボケですが、とっても幻想的です。

光りのトンネルは「暖かな光を放つ200m」(120万球)と、人気のクリスタルホワイトを基調としたカラフルなLED(70万球)100m合計300mの回廊です。


そして「花」は27,000㎡に敷き詰められたLEDが赤白黄色・青色の4色とカラフルな彩り。イルミネーションで作る"光のお花畑"です。展望台からの眺めもすばらしい。

若いカップルの方たちはともかく、私たちのような熟年夫婦も昔にもどっていい雰囲気にうふnabana3.jpg


開催期間は3月8日までしていますので・・・・ぜひおすすめです。

詳しくはホームページで→→ 「なばなの里」



スポンサーサイト

テーマ:ブログ日記 - ジャンル:ブログ

旅先の四季 | 20:21:44 | トラックバック(0) | コメント(0)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。